トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

修学旅行1日目終了!

2016-12-07 19:28:54 | 日記
こんばんは





本日は修学旅行1日目ということで、午前中は移動に費やしました。





中学校の時以来の飛行機なだけに期待が募ります。







ソラシドエアーで約1時間半のフライトを堪能します。







初めて機内での弁当です。



海や各地の名礁を見ながらの飯はうまく感じますね!



特に高知県の沖ノ島、鵜来島エリアが見えた時には興奮しました。





友達とも楽しくすごせました!






景色に胸打たれ、心豊かにしていると~、、、






とうとう見えました。

富士山が雪をに身にまとい、勇ましく佇んでいますね。

それにしても、デジカメのいいやつはズームしてもクッキリ写せますね!







そして、空港から最初に向かった場所は国会議事堂です。



当然、中の様子は写真に撮れないので悪しからず。




普段目にすることのない緊張感漂う会議場が広がっていました。




そして、次に向かった場所は東京の名所中の名所である東京スカイツリーです。





展望台からの眺めはかなり綺麗でした!



夕方でライトアップが徐々に始まる時間帯だったので人もかなりごった返していました。







展望台を散策し、後輩へのお土産を購入してからバスに乗り込みました。










さて、次にやってきたのは隅田川です!



今度は隅田川リバークルーズという海好きからしたらたまらないプランです。






リバークルーズしながら夜ご飯を食べ、時間がたくさん余りましたので屋上に出て夜風に当たります。



段々と気温が下がり、凍えるような寒さの中みんな写真撮影に夢中でした。












東京タワーやレインボーブリッジ、お台場など東京の様々なスポットを眺めます。



その後、ホテルメトロポリタンエドモントに向かいまして、綺麗で整った部屋に宿泊します。





今日は夜遅くまで色々な事をしながら楽しみたいと思います(≧∇≦)






かなり充実した東京修学旅行1日目でした!




それではみなさん、SeeyouNexttime


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきま~す! | トップ | 2日目の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL