トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

あと1日

2017-05-17 19:42:40 | 日記
こんばんは






憂鬱な中間テストも明日が最終日となりました。






今回は範囲も狭く、強化数も少なかったのでかなり楽ですから徹夜の必要がないので体がピンピンしてます。








毎朝、農場のメロンに水を与えることが日課なのですが(それが仕事なので笑)、日に日に大きくなっていることを実感出来るのでやりがいがありますね。




将来はメロンも作りたいなと思ったりもしますが、ガラス温室とベンチ栽培用の設備を整えれば軽く1000万は掛かるので難しい話です(^^;)






とりあえず今は農業の楽しさと基礎を学んで将来に生かしていきます。









明日でテストが終わるの思うと開放感がフライングしてきますが、足元救われないようにボチボチ勉強しておきます。







それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドーピング | トップ | 最終日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL