トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

V9購入と嬉しい通知!

2016-10-08 19:03:00 | 日記
こんばんは




本日は午前中部活がありまして、昼からはあるキャンペーンに参加すべく釣具店に出向きました。






これですよ~これ!

このマルキューの「グレパワーV9 20周年記念キャンペーン」ですよ!




V9、V9徳用、V9スペシャルの3種類においてバーコードを集めて豪華釣行と豪華商品が当たるという大変ありがたいキャンペーンです。



詳細はマルキューホームページまで↓
http://www.marukyu.com/">


このキャンペーンに参加すべく購入してきましたよ~!







これでいつでも応募できますが、釣行する際に開けないと湿気てしまうので、逸る気持ちを抑えてストックしておきます。



刺牙グレXが見えますが、コチラを購入した理由は後ほど分かります。






そして、帰宅してエサを狭い部屋に収納した後に母が、

「雄(僕の呼び名)宛に郵便が届いてるよ」


とのことで、見てみると~……









えぇ~!


オーナー様ですやん!

ということで第一関門突破であります。


コッソリと応募していました(^^)






未成年者の保護者が書く承諾書なども同封されていました。



普段からオーナー様の製品はストッパーや道糸などを使用させていただいていますが、針のバリエーションが少なかったので追加として先述の刺牙グレXを購入しました。




正直なところ針は現在、色んなメーカー様の製品を探求しておりましてまだ自分なりの使い分けも確立していません。



オーナー様、がまかつ様、ヤイバ様などなど自分に合った針を模索中であります。




シマラーの格好でARTINUSのウェアを身に纏う方々を前にするのはかなり恐れ多いですが、トーナメントにおけるメンタルを鍛えるのにはちょうどいいかもしれませんね。









7月のM-1カップグレの自分への屈辱を晴らすべく強い気持ちで戦いたいと思います。



参加される皆様、どうぞお手柔らかによろしくお願い致します。


それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタント辛麺 | トップ | 決戦の時! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL