トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

春の味覚

2017-04-04 20:22:04 | 日記
こんばんは






今日は午前中いっぱい部活でして、昼は友達と共に10号線の武蔵野へGo!






春の天丼と暑かったのでざるそばをチョイス。




春の天丼の中身は筍、鰆、名前のわからない山菜(笑)、カボチャ、エビ、ナス、名前のわからない小魚などの春らしい味覚を取り入れた最高の天丼でした。






久しぶりに飯くいに行きましたがやはり楽しいもんですね(≧∇≦)




財布には優しくないですが(^_^;)







春の味覚を堪能してエネルギーチャージもしたので、明日の終日実習では足を労りながら出来ることに取り組んでいきたいと思います。





それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょい釣り行きたい衝動 | トップ | テーピング最強説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL