トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

焼き肉~!

2016-10-18 20:20:45 | 日記
こんばんは





今日は部活が休みだったので、学校が終わってからちょこっとグラウンドでボールを蹴って遊び、その後にクラスの友達と焼き肉に行くことになりました!



学校からほど近い「韓の家」の980円食べ放題コースを食します。


体育で汗だくになったので、僕特有のクセ毛の髪の毛がチュルンチュルンしてますがお構いなく笑



これでもヘアアイロンすれば目の下まであります(^^;)







980円コースは豚と鶏肉のみとなっていますが、サイドメニューや肉の部位など充実していました。



60分で食べ放題ですから、文句無しですね。





いつでも吐ける程食べてしまってウップウップしてましたが、楽しいひとときを過ごせて大満足でした!


今日は奢ってもらったので、次はトマトラーメンを僕が奢りたいと思います。




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イボ継続中 | トップ | 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL