トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

歯切れの良い

2016-10-17 06:39:42 | 日記
おはようございます。





昨日のプラクティスではそこそこ満足度の高い釣りを実現出来て充実して1週間を締めくくれました。





また新しい週の始まりですが、朝から虹と朝焼けが幻想的でした。

iPhoneの写真だけでは伝わりずらいのは難点ですね。






歯切れの良いタイミングにリズムを生み出して、大会まで景気よくいきたいと思います。




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月ぶりの恵み【釣行記】 | トップ | 久しぶりの捌き~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL