トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

総体に向けて

2017-05-12 06:39:29 | 日記
おはようございます。






来週は中間テスト、再来週は高校生活で最後の総体が待っております。









既に組み合わせは決まっており、僕らの初戦は妻高校と対戦します。





最後の総体くらいは例年のように負けられないので、残りの時間を大切にして万全の体制で臨みたいと思います。








5月は中間テスト、ジャパンカップ、総体といった順に学校でも個人的にも戦いの月でありますから、まず目の前のやるべき事を全うしていきます。






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか終わらぬ… | トップ | 思い立ったらすぐ行動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL