トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

速攻全遊動釣法

2016-09-15 21:05:44 | 日記
こんばんは




YouTubeに釣研さんの動画がアップロードされていましたので、即座に目を通しました。





今回は釣研の若きエースであるKさんが広島で「プログレスチヌ」を使って爆釣する動画になります。






動画はコチラから↓
https://youtu.be/_4adn0umxtk">





穴径が1mmで沈めながら攻めていくプログレスチヌを用いての速攻全遊動釣法の真髄が垣間見えます。





かなり連発していますのでとても楽しく学べます。


アタリの出方なども詳しく解説されてるので前アタリと本アタリの出方とアワセのタイミングなども詳しく目にすることが出来ました。






単純なようでとてつもなく奥が深い全遊動釣法も少しずつ習得していかなければなりません。





それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の予定 | トップ | 出来るだけ早急に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL