トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

眠い日々

2016-10-12 06:49:53 | 日記
おはようございます。





最近朝晩の寒さと、日中の暖かさによって眠くなりやすい時期ですね。




そろそろプラクティスに行かねばと徐々に焦りがではじめました(^^;)


日曜日あたりにどこかの堤防で竿を出したいと思っています。
(まだ手は治っていませんがね笑)







話は飛びますが、昨日の晩飯は母がコスモスで2.2mmのパスタを入手したとのことで、鉄板ナポリタンでした。







このおコゲがたまりません!




昔の喫茶店を彷彿とさせるこの太麺、是非お近くのコスモスで探されて見てください。




忙しい中でも心を落ち着けて味覚の秋を探訪されてみてはいかがでしょうか。


それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキサイトする試合 | トップ | イボの経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL