トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

大会前夜

2017-05-20 18:26:04 | 日記
こんばんは








本日は夕方7時からサッカー部の新入生歓迎会・総体壮行会が焼肉夾竹園で開催されているのですが、僕は明日のジャパンカップがあるので夜からの移動となるため、出席できません。







あの楽しい空間を味わいたかったですけどね~






ただ純粋に焼肉が食いたかったというのもありますが(^_^;)









さて、いよいよ明日に迫ってきたシマノジャパンカップ米水津予選ですが、やはり最近蔓延るサバゴがかなりの邪魔をするようです。





そんなことを頭に入れながらエサ作りに取り掛かりました。



今回はこのレシピでいきます。








僕の1個下の高校2年生で大分をメインフィールドにしているRくんも今日のジャパンカップに出ていたようなので聞いてみたところサバゴがウジャウジャいて釣りにならんそうです(^^;)









そんな中でもグレにマキエの要素を届けるためにムギをオキアミエキスに漬け込んでからマキエにブランドしました。








10時頃にうわもっちゃんさんが来られるそうなので、のんびり準備してリラックスしておきます!




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボイルオキアミ完成! | トップ | 決戦の時。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL