トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

土曜日の昼から!

2017-07-12 20:52:36 | 日記
おはようございます。






今日、部活の時に週末の予定を確認したところ、日曜日はリーグ戦でしたが、土曜は午前中練習で昼からはオフになっておりました!










ということで、土曜日は昼から後輩1人を引き連れて、先週うわもっちゃんさんや久Pさんたちがチヌや真鯛を釣られた港へちょい釣りへ行ってきます!






天気は心配なさそうなので、大いに楽しめそうです(^^)









最近は何かといいこと続きなので、何かしら良いことが起こってくれると思います!






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝かせた旨み笑 | トップ | 暑くなりそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL