トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

サッカー&釣りづくしな3連休

2017-07-17 21:01:29 | 日記
こんばんは







今日は宮崎大宮にて1年生リーグ&練習試合で行ってきました!












今日も激暑のコンディションの中での試合になり、1日汗が止まりませんでした。















1年生リーグの結果は1対1で引き分け。




2、3年の練習試合は勝ったり負けたりとマチマチな結果でしたね。







宮崎市ということで海が近く、帰り際に海に行こうという案がたくさん出ましたが、時間の都合上泣く泣く素通りするのみとなりました……





海では釣りしかしてませんが、たまには泳いでみたいものですよね(^^)












この3連休は試合や練習づくしでしたが、土曜日は桜島の避難港にて昼からのちょい釣りをしました。








そして昨日はコッソリとナマズ釣りに行っていました(笑)








後輩が2人でやっているらしいので、顔だしてくれませんかとのことでした(^^;)








フットワークは軽いほうなので素早く支度して、いつもの川へ向かいました。






あまりにも暑いのでこんな格好になっていましたが(爆)











自分は試合で疲れたので、夕マズメまではお昼寝タイムでグッスリでしたわ。



ちゃっかり盗撮されてましたし(笑)







昼寝の最中は1度寝返りを打とうとして左に動いて落ちかけましたが何とか耐えました(汗)








昼寝の時に撮った写真ですがかなり綺麗ですよね!

夏らしい発達した雲と緑色が濃い草達。






綺麗な写真が取れた時の開放感は何物にも変え難いものがありますね!

















夕方、後輩にトップでワンバイト訪れただけで、今年初めてのナマズボウズをくらいましたね。









今までが雨が降った直後の好条件だったので、ドピーカンの昨日は仕方ないものがあるかと思われます。






釣れない日の情報を取り入れてから、模索するのも必要ですからね。







とにかく楽しい部活と釣り生活を送れましたが、日焼けがかなりヤバイ感じになってますね(笑)








明日学校でいじられますわ(≧∇≦)



それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チヌの寿司 | トップ | 夏らしい昼飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL