トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

明日はどこに行こうか

2017-05-06 06:43:52 | 日記
おはようございます。






今日まで試合がありまして、明日1日は休みを頂けました!





南郷沖磯に行きたいところですが、船長に連絡したら今日も波で出船していないとのこと。








そこで都井岬に行こうかと思いまして、室さんに連絡してみました。


トセンベイは3人ほど予約が入っていたので、前から気になっていたナッケを予約してみました!









しょっちゅう波を被るとこですが、波は1mに落ちる予定なのでたぶん乗れるとは思います。













とりあえず今日の夕方にエサを買って、夜に電話してみようと思います。







それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引きの中で試合 | トップ | 久々に心からウキウキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事