トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

オーナーカタログ

2017-05-19 06:43:54 | 日記
おはようございます。





昨日、かめや漁具店で見つけたオーナーの総合カタログを貰ってきました。










細かなハリの特性やその他のアイテムを知っておいて、使い方の幅を広げていきたいと思います。






今日の夜こそ、帰宅したらボイルオキアミ作成に取り掛かりたいと思います。



昨日の夜は11時半まで居所寝してしまい、そこから風呂に入って寝たので時間がありませんでした(^_^;)






眠気が半端じゃないですが、金曜日なので週末への希望を胸に頑張ります!




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エサなど調達! | トップ | ボイルオキアミ作成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL