トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

ミニトマト

2017-06-16 20:43:45 | 日記
こんばんは







本日は昼から実習がありまして、トマトやピーマンの出荷調整をしていきました。







その中でも一際印象に残ったのがミニトマトです。








こっそりつまみ食いしてみるとかなり甘く、食感もベストな状態でした。






もちろん帰り際に100円で1パック購入しました!






サラダなどでもいいですが、この調子だとそのまま食いきってしまいそうです(笑)













何だかんだ疲れた1週間がようやく終わりました。

ちょい釣りにでもいってリフレッシュしたい気分ですが、土日は両方とも試合で不可能です(^^;)










ロードバイクで走って気分転換が大事になってくるでしょうね。







それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ | トップ | 多忙な1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL