トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

土曜日の予定

2017-04-06 07:55:57 | 日記
おはようございます。





今週、土曜日は先月のジャパンカップ以来、3週間ぶりの釣りに行けます!





しかし、生憎の雨模様なっておりますのでレインスーツに撥水加工したいと思います。






ちなみにこのレインスーツ、10月に買いましたがまだ雨の中での使用はありません(≧∇≦)





それだけ天気に恵まれていました(風と波は除く笑)









久しぶりに身体的М釣行となりそうですが、雨の日ならではの対策など、その時にしか対応出来ないものがあるので吸収力高めて繰り出したいと思います。






今日は昼からエサ買いに行って、タックル類の準備に取り掛かりたいなと目論んでいます。


久しぶりにウキウキした期待感が膨らんできました!






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・自販機 | トップ | エサ調達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL