トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

ピースザムービーin鹿児島

2016-12-13 19:22:05 | 日記
こんばんは




今日は雨だったので室内トレーニングをしてから帰宅しますと、ピースザムービーが更新されていました。



https://youtu.be/ycHvuPpUsWQ">
↑こちらからどうぞ





今回は鹿児島の旅ということで、久志に訪れる予定でしたが風とウネリで断念したそうな、、、




移動してきた以上はロケをしなくてはならないので近くの秋目でロケとなったようです。


いいサイズの魚は見えるのですがどうもイスズミばかりのようです。






まさかのグレはボウズという結果になりました。


次こそ鹿児島のポテンシャルを最大限に引き出してくれることでしょう。






ちなみに「磯を駆ける」宮崎の旅を録画しているのですが、帰宅した時には既に7時のゴールデンタイムに突入していましたから母と姉にテレビを奪われてしまいました(^_^;)




時間がある時にゆっくりと鑑賞しましょうかね!




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの当選!!! | トップ | クリスマスプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事