トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

夏らしい昼飯

2017-07-18 06:34:28 | 日記
おはようございます。






昨日の試合の時に食べた私の弁当がこちらでございます。








極うま稲荷そうめんです!



自分はこれが大好きでたまらんのです(笑)









稲荷に染み込んだ甘い出汁とそうめんが絶妙に合うんですよ。








夏は冷やし中華や蕎麦ばっかりで飽きがくる麺生活になると思われますが、これがあればたまには刺激的な飯になると思います。















ちなみに昨日握った寿司は友達に振る舞いまして、あっという間に無くなってしまいました。






もちろんいつもの3倍の保冷剤で冷やしていたので問題なしです!






あとから腹が痛くなったとは聞かなかったので大丈夫でしょう(笑)









夏らしい飯を満喫して食に感謝する3連休でした!






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー&釣りづくしな3連休 | トップ | チヌ釣りフェアの行方は…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL