トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

大晦日の夜

2016-12-31 19:53:23 | 日記
こんばんは





大晦日ということで紅白見ながら祖父母の家で食事です。






マダイの姿作りも綺麗に出来まして、祖父母も驚いていました。



マダイもメジナも手と包丁がギットギトになるくらい脂が乗っていましたよ。





刺身の余った身で寿司にもチャレンジしてみました。


ワサビ入れすぎて涙出てきましたが、ほぼ初めてにしてはよくできたんじゃないかと思います。






そして、祖父母の家では肉も用意されていました。


手作りのぶつ切りソバも美味しく頂きまして、毎年恒例の時間を過ごせています。




2016年が終わってしまいますが、変わらず釣りバカとして頭入れ替えて2017年を迎えたいと思います。





ちなみに明日の8時には家を出てAZに行ってきます!





それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PB釣り納【釣行記】 | トップ | 初売りへ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL