トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

試合と準備!

2017-07-22 17:00:23 | 日記
こんばんは






今日は志和池グラウンドでリーグ戦がありまして、日向工業と戦いました。















平衡感覚が失われる不思議な斜めグラウンドでしたが、何とか戦っていました(笑)
















キーパーはクラスマッチでケガをしながらも前半のみ強行出場のRくん。









一瞬の隙を突かれて前半は1失点してしまい、0対1で折り返します。










後半、瞬足+技術を兼ね備える1年生も投入し、リズムを変えますが、ディフェンスラインの調子が悪いようでミスによる失点が重なります。


















何度か相手のゴール前まで攻めることはあったのですが、ボール支配率は相手が上回っていました。












後半、立て続けに失点してしまい、結果的に0対4で試合を終えることになりました。







それぞれ課題や意識の問題が見つかったので、今後修正していきたいと思います!










そして、帰宅してからはコチラが届いておりました。






GT-Rピンクセレクションです。




実は先週の釣行で道糸が劣化していたため、今回巻き変えることになったのですが、届いたのが前日の今日(^^;)






ギリギリでしたわ(笑)






というか、大会でもピンクセレクションしか使えない経済状況であります(┯_┯)








無事75m巻き替えて、明日の釣りにフレッシュな状態で挑めます。











その他の道具類も準備が終わり、あとはマキエを作るだけとなった時に、、、、









祖母「ちょっとここ(畑)を耕してくれんけ?」



とのことで、元気120%でトラクターに乗車しました!笑笑











私は釣りバカでありますが、農業バカでもあるので農業機械系も大好きで運転するのが楽しいんです。









無事事故もなく、以前より上達して耕耘出来たように思います。






既に体が思うように動かない祖父でありますが、知識は健在なようで、耕耘したあとのロータリのシフトアップの仕方のコツや圃場内での4WDの活用など細かい知識を教えてもらいました。






教えてもらうことが出来るうちに全てのことを吸収したいと思います。











そんなこんなで、昨日のお泊まりからストーリーが詰まりに詰まった2日間でした!









これからマキエを作って、22時頃にコチラを出発して大分の坂ノ市へ向かいたいと思います!







それではみなさん、SeeyouNexttime

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊まりからの試合 | トップ | いざ出陣ですばい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事