トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

修理完了!?

2017-05-26 06:44:56 | 日記
おはようございます。







昨日は磯靴の修理に取り掛かりましたが、結果的にこうなりました。










本来の修理用具は家には無く、強い接着剤と言えばエポキシしか無かったのでエポキシでやりました(^^;)







エポキシは乾くと硬化するので再発が少し心配ですが、とりあえず様子を見てみます。




7月は大会の予定がほぼ毎週詰まっており、磯靴の頻度も上がるのでケアはしっかりしておきたいと思います。





それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磯靴の修理! | トップ | タモ網ケース購入! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うわもっちゃん)
2017-05-29 09:01:21
ハンズマンに、良いのが有ったのに‼️(笑)
Re:Unknown (turibaka2160)
2017-05-29 10:42:22
わざわざ行くのがめんどかったので笑
また壊れたら買いに行きます(≧∇≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL