トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

久々に快勝!

2017-06-17 17:19:46 | 日記
こんばんは









今日は高城グラウンドにて、3部リーグ戦の入れ替え戦が行われました。






この試合に負けると3部リーグから降格し、南西リーグになるので絶対に負けられない試合です。














今やれるだけの精一杯のフルメンバーと戦術で臨みました。






相手は格下ではありますが、宮崎北高校の2ndチームです。






前半から幸先よく先制点を取り、その後も追加点をゲットします!












前半半ばに1点奪われてしまいますが、何とか持ちこたえて点差を広げにいきます。












(ピンボケすいんせん笑)










結局前半は、4対1でリードしたままハーフタイムへ。








後半からもメンバーを効果的に変えていきながら攻める足を止めることなくゴールを狙い続けました。















(またピンボケ(^^;))












後半は3点を追加してそのまま試合終了。





結果的に7対1で久々に快勝することが出来ました!









しかし、それでもディフェンスラインでのビルドアップの仕方や中盤のバランス、守備の意思疎通などクリアしなければならない課題もいくつか残りました。







明日は総体で宮崎県ベスト4に入った都城工業と公式戦で戦います。






相手は3年生主体のフルメンバーで来るので、かなり苦しい試合になるでしょう。







先ほどの課題をクリアしつつ、最大限のパフォーマンスを発揮できなければなりません。









また明日も頑張ります!







それではみなさん、SeeyouNexttime

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多忙な1週間 | トップ | タモ網ケース(改)完成!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL