トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

熱中ゲーム

2017-06-22 20:49:40 | 日記
こんばんは







今朝の記事を投稿することをガッツリ忘れており、先程投稿していないことに気づきました(^^;)








楽しみにされていた方、申し訳ありません。









とは言っても特出したネタもあるわけではありませんので、暇つぶしにしているゲームを少し紹介です。







最近クラスの友達やサッカー部の連中でハマっているのがコチラです。









ウイニングイレブン2017です。





サッカーゲームの中で1番有名であろうゲームですね。







かなりリアリティー溢れる感じで、ジョン・カビラの実況と北澤豪の解説もついています(笑)






案外操作が難しく、最初はなかなか勝てませんでしたが徐々に慣れてきまして、楽しくやれるようになりました。








テスト期間真っ只中ですが、息抜き程度にハマっています。








それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナマズ釣り&ラーメン【釣行記】 | トップ | 80%( ̄▽ ̄;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL