トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

今日から総体!

2017-05-27 06:39:13 | 日記
おはようございます。







いよいよ、今日から高校総体が開幕です。




みんな3年間の集大成をこの2日間にぶつけてきます。




とは言っても、我々サッカー部は明日試合なので今日は学校に登校です(^^;)






今日が総体前最後の練習となりますので、怪我なくベストな状態に調整していきたいと思います!







進学校の人達やバスケ部などは総体が終われば、部活を引退することになるらしいので、本当に悔いのない試合をしてもらいたいと切に願います。







僕らもまだ選手権があるとはいえ、毎年総体では悔しいゲームしかしていないので勝ちにいきたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タモ網ケース購入! | トップ | 明日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世蓮のルアーfishing)
2017-05-27 19:10:19
トミー(`・ω・´)試合頑張れよ!応援するは!
Re:Unknown (turibaka2160)
2017-05-27 20:36:37
サンキューせれん!笑
めいっぱい頑張ってくるわ(^-^)ゝ
後悔しないように全力で!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL