トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

筋トレ生活

2017-04-27 20:53:13 | 日常と車
こんばんは




僕は日課として筋トレをほぼ毎日(少し多く負荷をかけた次の日はオフ)をしています。





サッカー部の友人数名とラグビー部の器具を借りて筋トレしたり、家でアブーローラーをして上半身メインでトレーニングに取り組んでいます。








そんな僕らに先生からプレゼントが届きました!




アディダスジャパンからアスリートのための新時代筋肉のサポートをする「amino VITAL」の新作プロテインが支給されたそうなので実験台として僕と友人達に適用することになったそうです。








今までは1度もプロテインの力を頼ったことなくトレーニングオンリーで鍛えてそこそこの体を得られていましたが、この機会にプロテインの力がどんなものなのか知ってみようと思います。







それではみなさん、SeeyouNexttime

振り返り~

2017-04-27 06:47:05 | 日常と車
おはようございます。






ふと自分の過去の釣行記を振り返っていくと、一年前の今頃は釣行回数は少ないものの、1回1回が重く詰まった有意義な釣行を送れていたのだなと感じました。





群れるグレに燃えたぎる闘魂


↑うわもっちゃんさんとの初めての釣行でしたが、この時が1番純粋に釣り自体を楽しめつつ頭を使って推理出来たなと文面を見ても伝わってきます。





自分はよく現状が良くない状況にあると過去の自分の良き部分を思い出して、振り返って、また前を向いていく習慣があるのですが今回もまた気持ちの面で良きものを得られました。











昨年1年間は急速にスタイルが進化してきただけに今はその期間の穴埋め+忍耐力upの期間であると捉え、これからが本格始動となるよう気持ちを入れ直して過ごしていきます。






それではみなさん、SeeyouNexttime