Falling Junkie turi1002n

ヘチ好きのturi1002nのブログです。

立川まんがぱーく

2016-09-19 12:18:05 | mini1002n
以前より興味のあった立川まんがぱーくにmini1002nと行ってきた。

館内の読書スペースは畳敷きで色々工夫されている。

超楽しい。。
簡易的なものだけだが飲食物も売っていて、ながら読みもOK!
しかも発泡酒やハイボールまで売っている。
2本空けましたよ、ハイボール(笑)。
miniがぐずぐずして入ったのが午後なのが悔やまれる。
できれば朝イチからずっと居たかった。

miniに「完全に酒飲む店じゃねーかよ」と突っ込まれつつ
帰りは海鮮居酒屋で打ち上げ!?

教育上どうなんだろうかこれは(笑)。

また行くぞ~。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海のハンター展 | TOP | 16.09.18釣行 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics