気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

ヨウシュヤマゴボウ

2017-09-25 14:41:13 | 絵手紙

 今日は朝から晴れていて暑いくらいですがカラッとしているので過ごしやすい日です。

 術後一年になるので診察を受けてきました。
血液検査の結果なども良く順調に経過していますね、と言われホッとしました。一年前を思うと不安な毎日でしたが
こんなになっているのが信じられない気がしています。
 これからも一日一年を大切に生きていこうと思っています。

 絵手紙は何処にでも生えてくるヨウシュヤマゴボウを描いてみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨狩り | トップ | マンダリンオレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (atuko)
2017-09-26 20:55:43
手術から1年になるのですね。
お元気で毎日を過ごされて、頼もしいと思います。
人生楽しみましょう。
ayukoさんへ (youko)
2017-09-27 11:10:29
有難うございます。
健康に気を付けて人生を楽しみたいと思っています。
秋の訪れ (マム)
2017-09-27 16:44:44
こんにちは
お体順調で良かったですねこれからものんびりと好きなことにチャレンジしてください

ヨウシュヤマゴボウよく見かけますがまだ描いたことがありません
マムさんへ (youko)
2017-09-29 18:11:51
体重も少し増えました。
医師に告げると急激に太らないようにと釘を刺されました。
何歳まで生きられるでしょうか。元気で楽しくいきたいと思っています。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事