気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

枝豆 トウモロコシ

2017-08-05 15:33:06 | 絵手紙
          

                                  

 古里から荷物が送られてきました。
お米の他に枝豆、トウモロコシ、トマト、白くて丸いゴーヤ等少しずつですが種類が沢山あってとてもうれしかったです。
絵手紙に描きたいものばかり、急いで描きました。

 トマトは少し潰れていました。よく描くのですぐ描いたのがトウモロコシと枝豆です。
枝豆は墨が乾かないうちの色付けしたので滲んでしまいました。
ゴーヤは後でも味が変わらないので明日にでも描きます。
お礼状を絵手紙で送ります。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルドベキア | トップ | 丸くて白いゴーヤ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷の味 (atuko)
2017-08-05 19:21:49
故郷の味、トウモロコシも枝豆も丸々、ふっくら
でおいしそう。空気も一緒に送られてくるのでしょうね。
atukoさんへ (youko)
2017-08-06 10:36:59
故郷を離れて50年以上たちましたが忘れられないものですね。
何でも懐かしくて忘れがたいです。
贈り物 (マム)
2017-08-07 08:08:20
おはようございます
私もふる里から季節の果物を送くられてきますがうれしいですね
トウモロコシも枝豆の絵もダイナミックでいいですね
マムさんへ (youko)
2017-08-08 15:14:22
マムさんもよく送られてくるようですね。

実家は甥の代になりましたがそれでも送ってくれるので嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL