気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

椿

2017-03-15 15:36:38 | 絵手紙

 
 ベランダから(5階)下を見ると椿が咲いています。前にも描いたのにまた描きたくなりました。
この椿も大きくなって背伸びをしないと取れなくなりました。



この椿は散歩中に見つけました。まだ咲き始めたばかりでいくつも咲いていませんでした。。優しい色で花びらも幾重にもなっていてとても
きれいですが絵手紙には書けません。

 でも挑戦してみようかな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わった桜とオキザリス | トップ | 紫モクレン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (マム)
2017-03-16 08:17:57
おはようございます
椿は絵手紙の素材には描きやすくいいですね
写真の椿初めてみました変わった花びらですね難しそうですがぜひ挑戦してみてください
マムさんへ (youko)
2017-03-17 16:03:00
単純な形でも複雑な線でもどちらも描きにくいです。
未熟なものですから・・・
椿は描きやすいですね。

花びらの多い椿描いてみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL