気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

クリスマスイブに

2016-12-24 12:03:34 | 絵手紙

 
 今日はクリスマスイブです。
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされますか?
我が家は息子を呼んで3人でささやかなクリスマスイブです。

 サンタクロースの絵手紙を頂いたので私のも入れて冷蔵庫の扉に張って写してみました。
ピーナッツさん、優子さんお借りしました。

   メリークリスマス
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタクロース | トップ | シクラメン »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい絵 (atuko)
2016-12-24 22:16:55
素敵な絵手紙が届いて、息子さんとのクリスマスイブ
楽しみましたね。
クリスマス (マム)
2016-12-25 08:30:44
おはようございます
素敵なサンタさんがそろいましたね
私のところはクリスマスはとくにしないですがあちこちでイルミネーションをみて楽しんでいます
今日はまた寒くなりましたお体を大切にしてください
Unknown (かぶ)
2016-12-25 17:36:47
こんにちは
メリークリスマス
我が家は何もないクリスマスです
自分にご褒美で通販でカニを買いました
美味しくて満足です
可愛いサンタさん ですね
イブ (ペンパル)
2016-12-25 18:24:53
こんばんは
息子さんがいらしたんですね。

我が家は孫たちと手作りのケーキを食べました。
次の日の体重が心配です。
atukoさんへ (youko)
2016-12-26 14:57:25
主人は誕生日だの〇〇記念日だのとやるのが好きでしたのでなんとなく続いていました。

今年は頂き物のお菓子など食べきれないのでケーキは買いませんでした。
天国でなんだ買わないのかと怒っているかもしれません。
マムさんへ (youko)
2016-12-26 15:02:59
クリスマスってなんだと思ってしまいますがサンタクロースの絵手紙を頂いたり街のイルミネーション、飾りつけなどを見ていると心も華やぎますね。
かぶさんへ (youko)
2016-12-26 15:05:15
かぶさん、家の中にクリスマスの飾りつけでもしていそうなのに、カニですか。
それもいいですね。
ぺんパルさんへ (youko)
2016-12-26 15:09:36
二人の息子がいます。
食べに来るだけでつまらないです。
私が大変なだけです。
でも最期は見てもらわないといけませんから食べ物でつなぎ留めておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL