気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

お雛様

2017-02-22 10:52:05 | 絵手紙


 お天気が目まぐるしく変わって体調も狂いがちです。
それでもお天気が良く暖かい日は気持ちも晴れます。

 今日はこれから絵手紙教室に行ってきます。
絵手紙で吊るし雛を作ります。どんなふうに出来上がるか楽しみです。

 絵手紙は張り子のお雛様です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春一番が来た | トップ | 絵手紙でつるし雛 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (ペンパル)
2017-02-22 16:09:09
天気によって体調も違ってきますね。
大丈夫でしょうか?

我が家もお雛様、出しました。
3歳の孫がひな人形の前で保育園から習ってきたのでしょう、
ひな祭りの歌をうたっています。
ひな祭り (マム)
2017-02-24 08:31:11
おはようございます
今朝は風が強くて寒いです体調に気を付けてください

絵手紙で吊るし雛興味あります楽しみですね

ペンパルさんへ (youko)
2017-02-25 17:19:22
幼稚園や保育園などでも遊びの中でいろいろやるのでしょうね。

絵手紙教室で作ったのをこれからアップします。
マムさんへ (youko)
2017-02-25 17:23:14
寒い日はやっぱり体調が悪くなります。

つるし雛、アップします。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事