気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

デジブック 『心ときめく絵手紙展』

2011-11-01 17:19:36 | 絵手紙
デジブック 『心ときめく絵手紙展』

第12回目の作品展が終わりました。
今年は「あゆみの会」の世話役になり少し大変でしたが今はホッとしています。

 少し時間を頂いて御覧頂けたら嬉しいです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞紙2枚で作ったエコバッグ | トップ | 猫のひげ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しく拝見!! (信州)
2011-11-01 20:16:08
大きくアップで何回も見せていただきました~
にぎやかに ステキでした。
動物園もたくさんかいてきたのねぇ。
ありがとう。デジブックって便利でいいですね。
うまい! (ペンパル)
2011-11-02 19:27:09
ステキなデジブックができましたね。
みんな上手! それに写真の撮り方もうまいですね。
とても良い刺激をもらいました。
ありがとうございます。
Unknown (かぶ」)
2011-11-02 20:13:19
こんにちは
作品展のデジブック拝見しました
素敵な作品が沢山で見ごたえがありましたよ
信州さんへ (youko)
2011-11-02 21:46:06
有難うございます。
今年は会員がすこしへって広い会場が埋められるか心配でしたが却ってシンプルでよく見てもらえたかなと思っています。
動物園でのスケッチは苦手で出品できるようなものではないと思っていましたがどさくさに(?)まぎれて出しました。枯れ木も山の賑わいといったところです。
これからも遠い信州の地で見守ってくださるようお願いします。
ペンパルさんへ (youko)
2011-11-02 21:54:41
上手い人はどんどん上手くなって私はなかなか思うように描けません。
みんな巻紙で大きく描いていました。
写真は上手くないのですがデジブックが上手く見えるようになっています。
かぶさんへ (youko)
2011-11-02 22:01:19
お久しぶりです。
デジブック見ていただき有難う御座いました。
作品展は大変ですがマンネリを打破するのにいいみたいです。
 (マム)
2011-11-03 09:02:32
デジブック拝見しました
皆さんすばらしい作品で
大変参考になりました
マムさんへ (yuko)
2011-11-03 22:22:54
デジブック見ていただき有難う御座いました。
あゆみの会単独の作品展なので自分達で全部やりましたので大変でしたがやり終えた満足感があります。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事