気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

紫陽花3種

2017-06-17 14:34:31 | 写真
 

 暑さにぐったりの紫陽花ですが朝になるとシャキッとして私たちの目を楽しませてくれます。
ちょっとだけ珍しい紫陽花をアップします。
 これは八重ですが小さながくがたくさん集まって大きな塊のようになって咲いています。


 これはがくが三角形のようになっていて色は真っ青でガクアジサイです。
私はこの青が一番好きです。(ちょっとピンボケ)


 これは濃いピンクというのでしょうか、近くの中学校の校庭に咲いています。
咲いた順に色が変わっていくのが楽しめます


 今週13日に朝からさむ気と震えが来て熱が38度にありました。病院に電話をすると主治医がいないけど診てくれると
いうので行きました。
 診察、CT、血液検査、結果が出るまで待っているのが大変でした。

肝臓の数値が悪く入院しますかと言われましたが、急に言われてもできません。
帰ってきましたが来週月曜日は主治医の予約が入っているのでそれまで様子を見ることにしました。
 今は落ち着いていますが入院はしたくないです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 故郷の山菜 | トップ | ヒペリカム »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (atuko)
2017-06-17 19:14:08
最初のアジサイ、珍しいです。八重のがくがてまりのように、集まってはずめてです。
急に入院なんて言われてしまうと、戸惑いますね。
お大事にね。
おだいじに。 (ピーナッツ)
2017-06-17 22:26:08
明日は ゆっくり 過ごして 
来週は回復していることを
願っています。
お大事にね。
心配 (マム)
2017-06-18 08:15:21
おはようございます
綺麗なアジサイばかりですね
特に八重のは珍しいです初めて見ます

お体心配ですね大事ないといいですね
私も体のあちこちが悪く来週医者に行きます
atukoさんへ (youko)
2017-06-19 15:57:11
どこを見ても2~3本の紫陽花が植えられていてきれいに咲いています。

昨夜は色々考えて良く眠れませんでしたが、入院の必要がなかったので安心しました。
ピーナッツさんへ (youko)
2017-06-19 16:00:32
いつもご心配ありがとうございます。

先週の教室は熱のためお休みしましたが今度はいけそうです。
楽しみにしています。
マムさんへ (youko)
2017-06-19 16:06:07
今どこを見ても紫陽花が真っ盛りなので珍しい物を写しています。
マムさんも病院通いが多いのですね。
私も一つ解決したら又他の所が悪く何時行こうかと考えてばかりいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL