気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

かぼちゃ

2017-08-14 14:52:24 | 絵手紙

 野菜が続いています。
これも田舎から送ってきたサイズが小さい坊ちゃんカボチャです。
野菜が沢山あってまだ食べていません。嬉しいことです。

 変な陽気でね。梅雨時のようです。
あまり暑くなくていいのですがいろんなところで影響が出てきそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モロッコインゲン | トップ | 百日紅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい (マム)
2017-08-15 09:28:44
カボチャは煮て食べるものだと思っていたら最近はサラダに入っていました
子供のころはおやつがあまりなくカボチャをきんとんみたいにしたのを食べた記憶があります
大好物 (youko)
2017-08-16 19:00:18
かぼちゃは昔は煮て食べるくらいでしたね。
今はサラダにしたり焼いて食べたりと変わりました。

昔かぼちゃの食べ方が皆と変わっていて(あまり人にはいえないのですが)かぼちゃを煮た時は私のことを思い出すそうです。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事