不動産鑑定士 佐藤栄一が仕事や生活で感じたことをつづります
 



今日は大晦日。仕事は午前中で終え、午後は自宅の大掃除です。

今年は、大量かつ急ぎの仕事が多く、忙しい1年でした。

一方で、多くの仕事の短期間の完成を目指せば目指すほど、

普段の準備の至らなさや、業務上のスキルの不十分さを痛感させられた1年でもありました。

来年も、多くの業務量をこなしていくことを要請される環境は変わらないと思いますが、

専門家としての「こだわり」をもって業務に取り組んでいきたいと思います

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年も間もなく大晦日ですが、まだ、仕事に追われています。

今年は元旦から仕事になってしまったせいか、1年中仕事に追いかけられたような年でした。

ただ、年末から新年にかけても仕事になりそうです。

この時期しかこれまでの遅れを取り戻す時間がないので何ともやむを得ません。

上手に”こま切れの”お正月を楽しみながら頑張りたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




10月まで月間100km以上走っていたのに、11月は今シーズンのレースが終わったことと仕事が超忙しくなってしまったため、わずか6km!しか走りませんでした。

そうしたら、体に変調をきたし、仕事もはかどらなくなってしまいました。

12月に入ってからは週1回のペースで徐々に走り込みを始めています。

走ると生き返るような感じがします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )