北海道の釣り大好き

北海道をフィールドに、渓流、本流、湖、海での写真がメインのブログです。
ハンドメイドルアーの製作。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チカ釣りも終盤かな

2017年03月06日 21時25分55秒 | 釣り日記

2017年3月5日(日)

何とか、時間を作ってのチカ釣りでした。

1月初旬にチカを釣ってから、しばらくは釣りをする時間もなく忙しい毎日。

家のスケルトンリフォームをはじめ、間もなく母親が亡くなり忙しい毎日です。

今回4月の転勤異動に合わせ、家のリフォームで、打ち合わせも忙しい。

そんな、少しの隙間の時間を利用しチカ釣りに3時間ほど。

釣り人はそれなりにいますね。

苫小牧民報に掲載されてからだろうか、人が急に多くなりました。

昨年は、ほとんど釣り人はなく、貸し切り状態だったのですが、今は人がいっぱい。

でも、釣れるから、みなさんは、ちゃんと情報を得て来るんですね。

さすがだね~!

転勤が決まったので、たくさん釣っても困るので適当なところで帰ろうと思ったが、

なかなかやめる事が出来ず、結局70匹ほど釣ってしまいました。

下の写真の時は、まだ30匹ほどの時でしたが、この後7本サビキ針に全て掛かる爆釣が続き

30分の間に40匹追加して終了となりました。

 

この後は、もうここに来ることは、あまり無いかもしれないけど、寂しいけど楽しいポイントでした。

転勤先は、これからポイントを探す楽しみを味わいながら楽しんでいきたいと思っています。

転勤しても、まだまだ情報を発信していきたいと思いますので、お楽しみ頂ければと思います。

今日も最高の釣りが出来ました事に感謝、感謝、感謝でございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チカ釣り爆釣 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき缶)
2017-03-18 22:10:15
以前、何度か書き込みさせて頂きました、あき缶と申します。

お母様のご逝去、お悔やみ申し上げます。
他にもご多忙なご様子で大変だったと思います。

そろそろサクラの話もチラホラ出ておりますので
どこかでお会いできるかも、と思っておりましたが
ご転勤との事、
ご転勤先でもまた楽しい釣りの様子を発信して下さい。
楽しみにしております。
お忙しいとは思いますが、体調には気をつけて下さい。
また書き込みさせて頂きます。(^^)

コメントを投稿

釣り日記」カテゴリの最新記事