butano hitotu oboe ture10000na~

華の無いオッサンが、嫁ハン引き連れあっちへこっちへ
投げとぶらぶら迷走の週末日記。

2016-09-18 21:15:40 | 花々

みなさん、こんばんは。

世間では3連休ということで小学校の運動会など予定されてる方も多かったんでしょうね。

ワテの所では昨日はなんとか天気も持ちこたえてくれた感じで運動会も無事に終了したみたいです。

 

ワテはと言いますと、昨日は朝練習の後 冬野菜の種まきや苗の植え付けで午前中は終了。

午後からは昼寝の後、バイクで嫁ハンと2時間弱のタンデムツーリング。

車検が終わったところなので15年前のバイクでも快調快調!ヒュンヒュン走る。

それにここ最近気温も高くないので暑くも無く寒くも無く快適快適。

これからはバイクにゃ好い季節だぜ。

 

今日は朝から雨降りでしたので練習は無し。

予定もあったのですが、天気が悪いので流れてしまいましたのでする事ありまへん。

本日は東海道オープンやってるはずなので見物に行こうかな?と思いましたが結構な雨ですので家で大人しくしておりました。

夕方に近場のコスモス畑を覗きに行きましたが

黄色とピンクはまだ少し。

白はいい感じ。

天気好ければもう少し綺麗だったと思いますが仕方ありませんね。

 

夕食のデザートに巨峰を食べてたらこんなの見つけた。

おケツ巨峰。

 

 

さあ、ワテの会社は3連休じゃありまへんので明日はまた仕事です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 周遊割引 | トップ | 今年のラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL