butano hitotu oboe ture10000na~

華の無いオッサンが、嫁ハン引き連れあっちへこっちへ
投げとぶらぶら迷走の週末日記。

今年のコスモス

2016-10-18 22:34:37 | 花々

みなさん、こんばんは。

今週は少し蒸し暑い気がするのはワテだけでしょうか?

ひょっとして、男版更年期?

歳は取りたくないの~!

 

 

さて、そろそろコスモスが最盛期を迎えますので2週間くらい前から町中をウロウロしております。

2週間前の近江八幡のコスモス畑

まだ蕾が沢山あります。

濃い色の花もなかなかいいです。

こんな所でもオッサンとオバハンは

 

お~~、あそこに見えるのは我が母校

この前の週末もバイクで大津方面へ行く道中に立ち寄りましたが、コスモス祭やってましたので凄い人の数。

今まさに満開!この週末までが見頃じゃないでしょうか。

 

さあ、次はススキでも見に行きまひょかな!

 

では!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪あがきの連休最終日 | トップ | 最近の休み風強い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL