butano hitotu oboe

華の無いオッサンが、嫁ハン引き連れあっちへこっちへ
投げとぶらぶら迷走の週末日記。

コピ・ルアック

2017-01-03 22:05:40 | お休み

みなさん、こんばんは。

正月三が日も本日で終了。

いろいろと用事がありまして、呑んで食っての繰り返しの3日間でした。

でも本日はちょっとお出かけもしまして、三井アウトレットパーク竜王へ。

1㎞手前から駐車場へ入る為の渋滞が・・・  

中も凄い人混みで自分の買い物など何も出来ず。Jr達の買い物だけで帰宅。

 

ちょっと疲れたのでコーヒーブレイク

幻のコーヒーと言われるコピ・ルアックを(貰いモンですが)。

某有名ホテルでは1杯5,000円くらいで出されてるモノらしい。

封を少し開けただけでもの凄くいい香りが部屋中に広がります。

このコーヒー、なぜ幻って言われてるかと言うと

ご存知の方も居られると思いますが

このコーヒー、インドネシアジャコウネコの排泄物の中にあるコーヒー豆から作られております。

早い話がウ〇ココーヒーです。

癖が無く凄くスッキリした飲みやすいコーヒーでした。

ウ~~ン、スッキリ。

金額が金額ですので、もうこの先死ぬまで飲む事は無いと思います。

 

休みはあと2日、明日は大阪だ~!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 水仙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL