butano hitotu oboe

華の無いオッサンが、嫁ハン引き連れあっちへこっちへ
投げとぶらぶら迷走の週末日記。

月例でしたが

2016-12-11 16:58:18 | 練習

みなさん、こんばんは。

今年もあと3週間ですな~

それに寒くなりましたよ~

毎朝なかなか布団から出る事ができまへん。

 

本日はクラブの12月度月例会だったのですが、急遽Jr2号が帰ってきましたので欠席しました。

どんな魚が提出されたのか気になりますな~。

 

さてこの週末、結局のところタイヤ交換と家の掃除関係で終わってしまいましたが

早朝だけはワテの自由時間ですので練習場へ。

ここ最近、歳のせいか寒さのせいか体の動きが悪く飛距離もかなり落ちた気がしています。

利き腕の軌道も意識しながら投げますが、以前の良かった時の感覚は全く戻ってきません。

それでも1時間強投げまくりまして自由時間は終了。

西の山に雪が

そりゃ体も動かんわの~。

 

では、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿