この先を、生きて行く

難病の子もいる日常

いろいろ楽しい

2017-11-15 11:49:14 | テニスの王子様
最初はわからないことが多すぎて、何をするにも大変でした。

まず、本。お馴染みのコミックスはわかるとして、文庫本?完全版?何が違うの?完全版なんて12巻が3セット?どれがはじめ?何故通し番号にしない・・?

DVDのOVA、の意味もテニスで初めて知りました!で、全国大会はどれから観るの?そして新テニにも普通のとOVAの2種類あるけれど、どちらから観るの?新テニOVAじゃない方にもOVAとかあるけど、これはどういう意味??

ペアプリも然り。え?本とDVDと2種類あるの?何で本とペアが違うの?・・ピクチャーアニメって何?

海パンの王子様っていう話はコミックス所収ではないの?どこにあるの?

・・・という感じで(^_^;)

ネットに疎いし、ニコニコ動画なんてわからないのに、バレンタイン観たさに頑張って登録してタイムシフト予約とかもしましたよ!

今は何となくわかってきたけれど、テニスがなかったらこんな事わからなかったので、いろいろ勉強になるなーと思っています。楽しい(*^o^*)

ちなみに本はいろいろ考えて、やはりおまけマンガ(その頃の王子様)が読みたかったので、完全版をコツコツ集めています


海パンの王子様、いろいろ調べてgetしました!30.5は新刊で購入。新刊でよかったです。ラフ画がよいです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。