つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

お歳暮を送る&ジュエリーのリフォーム

2017-11-08 11:33:02 | 日記
10月31日お昼を食べてすぐ、難波高島屋に行き、お歳暮送ってきましたよ
もはや50分待ちとのことでびっくりです

待っている間にその日に行われているジュエリーリフォームフェアに行ってきました

いつも立て爪ダイヤモンドをリフォームしようと思いつつ
迷ってばかりしていましたよ

見せていただいた空枠の指輪の中に心ときめくものが見つかりました。、

使わずにしまっておく方が余計にもったいないし
使える形にリフォームしていただいて使う方がいいですものね。

それに、ももママからももちゃんへとジュエリーを使ってもらえたら嬉しいですし

あれだけ迷っていたのに、縁があったのでしょうか。
あっという間に決心致しました


母からもらったジュエリーもサイズが小さくなっていたので直していただきました

結婚指輪も小さくなっていたのでサイズ直しをしようと思ったのですが
そこに刻まれている文字が少し消えるらしくてそれは耐え難いのでやめましたよ。

またしかるべき時期に作り直したらいいとアドバイスしていただきました


素敵によみがえったダイヤの指輪を眺めて、幸せ気分に浸っています


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレンジレッスン | トップ | 実家の母に会いに行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事