つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

阪急百貨店の英国展  お花のお稽古に行く

2017-10-16 15:15:54 | 日記
11日、阪急百貨店で開催されていた英国展に昨年同様お花のお稽古に行く前に
行ってきました。

沢山の人でウキウキしましたよ。

紅茶等、いくつか買ってきました。





その後、心斎橋教室にお花のお稽古に行きましたよ。



ゆきやなぎと糸菊の投げ入れです。

楽しい時間を2か所で過ごせて有意義な1日でしたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の文化園 | トップ | お花のお稽古 石化柳、すか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事