つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

アレンジレッスン 生花クリスマスリース

2016-12-13 15:45:07 | 日記




9日、アレンジのレッスンに行ってきました

クリスマスの生花リース作りでしたよ

針金で巻きながら黄金ヒバ ヒバ ユーカリなどを巻き付けていきます。

不器用なつれちゃんですので、すごく難しかったです

腕や手が痛いです。一生懸命になっていたのでしょう。

4人のリース出来上がりました。
皆さんお上手なのであーあーあーと思いますが
家に持って帰ると、自分ひとりだけの作品を見て素敵って思います。

疲れたけれど楽しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブティーレッスン スト... | トップ | お正月花 万年青  枝若松... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事