つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

岸和田で合唱を楽しむ

2016-09-19 14:37:44 | 日記
9月6日、つれちゃんが入っている会で
岸和田に行ってきました

蛸地蔵駅のステンドグラスです。
岸和田城はどこからでも美しい姿で迎えてくれていましたよ

岸和田市立自泉会館の「うたごえららら」でみんなで合唱を楽しみました







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校同窓会幹事会 | トップ | ハーブ研究コースレッスン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。