つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

大学のクラス同窓会

2017-10-26 14:34:54 | 日記
21日、大学のクラス同窓会に奈良県まで行ってきました

もうあれから50年くらい経つのですね
あっという間の「時の流れ」でした


2時間以上もかかって、行ってきましたよ
よくもまあ毎日通っていたなあと感動ものです。

若いというのはすごいことですね


2年前にも同窓会をしてましたので同じメンバーの人も沢山いらっしゃって
久しぶりって感じでしたよ


真面目な雰囲気が漂っていましたよ。

元教師の方も多くて、大学時代と変わらず、地味だけれども穏やかな時間でした


高校の同窓会の時。大学の同窓会の時。

何年経ってもその時の雰囲気って変わらないなあと思います。

また2年後に会いましょうということで帰ってきました

皆さん後、カラオケに行くと言われていたけれど
つれちゃんは急ぐので先にお友達と2人で帰ってきましたよ

カラオケで何の歌を歌われるのか興味があったけれど残念でした

懐かしくて、楽しくて、ためになる時間を過ごせました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花のお稽古 石化柳、すか... | トップ | 選挙に行く お知り合いの合... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事