ヘヴィ・メタルを聴き始めて20数年。
最近の音も聴きたいなと思ってます。
まだまだ模索中なのでオススメあればぜひ!
LIFE IN BLACK~ターボ狂の暗黒の日々



Bullet For My Valentine - Don't Need You


BFMVの新曲がアップロード!!!!
公式アプリからの通知で知りました
何度か解約しようと思ったBFMVのアプリ・・・やっぱり便利ですね

で、この新曲!

最高!!!!!

以上。


一度聴けばもう何も言うことは無い!

でもちょっとだけ感想を書くと・・・
VENOMは、聴けば聴くほどしみじみと良くなってくるアルバムでした。
しかし新曲は一瞬で「これは良い!!!」と断定できる曲
BFMVらしい華やかさとキャッチーさに、VENOMから引き継がれたへヴィネスが合わさって素晴らしいカッコ良さに仕上がっています。
FEVERとVENOMの中間路線みたいな感じでしょうか
なんというか・・・とても香りの良い紅茶のように、豊潤な余韻が残る曲です。
イントロ聴いただけで、あっという間にBFMVの世界に引き込まれます。
ああ~~~またライブ行きたい!!!
BFMVの良さは、こんな風に一瞬でその場の空気を変えてしまう存在感の強さにあると思います。
これからも楽しみです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« IGNITE LiveD... As Lions デビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。