ゆる~い毎日が好き

わが家の宝の犬&猫と
趣味の手芸も載せています
(小物レシピも紹介しています)

ご長寿コンテストに応募しました!

2017-09-10 22:54:42 | ペット
なかなか良い写真が撮れなくて

締め切りはどんどん近づくし

もう面倒になり

記念冊子はどうしても欲しいので急いで応募しました。



みかんはこれを第一にして







これで応募・・・




元気はこれを第一にして







で応募しました・・・

何だか年々こういう作業がスイスイとはいかなくなりますねぇ~


イラストを印刷したハガキに切手まで貼ってあるのに、そこから先がなかなか進みません・・・

リビングの引き出しに入れて誰に出そうかなぁ~~とスマホの電話帳を見ているのだけれど

ラインとかメールをしている相手には仰々しいかな?

ご無沙汰している友人たちにはあまりにもご無沙汰で何を書いていいのかわからなくなり

切手の貼ってあるハガキを出したりしまったりしている間に、あと10円足さなくちゃならなくなっちゃった(笑)

私は筆まめな方だったのに、だめですねぇ・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて量った骨密度&セリア... | トップ | 蛇腹ポケットのカードケース... »
最近の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。