つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

寒い!

2017年03月07日 12時51分46秒 | Weblog
今朝は雪!
寒いです。
まぁ大した雪の量じゃないので
ほっといてもだいじょうぶでしょう!
よかったぁ!






ナンテンの木も雪化粧!
赤い実はもう鳥さんのおなかの中に入って
一個も残っていません!


山もこんな感じ。
今日は一日中降ったりやんだりだそうです。
寒いからストーブの番しておきます。w
昨日に比べると10度近く違うらしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の洋らん展 | トップ | 岡山駅にて。ひるね姫のラッ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~~ (らぶりん)
2017-03-07 17:48:11
また冬に戻った感じで

こちらは朝、少し雪がチラホラとするだけでしたが

つららさん地方は積もってますね

今週は寒さがまた戻るって天気予報で言ってましたもんね

少し暖かくなったと思ったらまだ寒い日もあって
体調もおかしくなりそうですね
らぶりんさんへ (つらら)
2017-03-07 18:44:35
この時期は三寒四温って言いますものね。
一度暖かい日を経験したら
もう寒さが何倍にも感じられて・・・・w

この温度変化についていけないと
体調崩すし頑張らないと・・・
らぶりんさんも気を付けてくださいね。
Unknown (でぃの)
2017-03-07 23:56:38
やっぱり積もっていましたか。
でも雪かきしなくて済んでよかったね。

こちらでも昼間にちょっと降ったようです。
積もるほどではなかったみたいだけど。

暖かすぎた日もあったからその反動でしょうね。
春まではあとちょっとかな。
Unknown (えびあん)
2017-03-08 00:08:22
まだ降るか!

って言いたくなるね(^^;

こちらは風は冷たいけど雪が降るほど天気は荒れていません。
でぃのさんへ (つらら)
2017-03-08 18:46:44
雪かきのしんどい思いしなくてよかったw
この冬はもう十分やったからね。
そちらはいいなぁ!
ちらつく程度だものね。
春が待ち遠しいです。
えびさんへ (つらら)
2017-03-08 18:48:14
うんうん
今年は十二分に降ったからねw
そちらは一年通じて暖かいのでしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事