つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

木漏れ日

2017年04月25日 17時38分39秒 | Weblog
木漏れ日って言ったら秋とか冬の季語なのかな?
でも、今わが地方は夕方は肌寒く
ストーブいる。
木漏れ日ってぴったりなんだけどw


まもなく西に沈む夕日


冬と今頃では沈む方角がずいぶん違うんだけど・・・
我が家から西って思ってる位置とかなりずれます。
ふしぎ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショウジョウバカマと今日の... | トップ | 夜はまだまだ寒いけど咲いた... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびあん)
2017-04-25 21:25:02
僕の思い描く木漏れ日は夏のような気がする。
緑の葉っぱの間からこぼれる光のようなイメージかな。
竹林とか・・・
Unknown (でぃの)
2017-04-25 23:04:31
木漏れ日は木々の間を通る日差しだから季節は関係ないと思う。

木漏れ日のある所を歩くのって気持ちいいよね。
車で走ってもいいけど、ゆっくり歩くのがいい。

まあでも丁度いい気温の季節に限るかな。
えびさんへ (つらら)
2017-04-26 16:13:13
夏の暑い日に森に入って
日陰を見つけ休んでいると
木の間から射す太陽の光が
気持ちいいものね。
光もいろいろな色に見えて
いいよね。
でぃのさんへ (つらら)
2017-04-26 16:19:28
そっか~
木漏れ日は春夏秋冬いつでも
使えるんだ。
良かったw
夏は涼しいし寒くなったら
お日様の射すところは暖かいし
いいよね~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事